シドニー生活

中年研究者のお話

暑いシドニーの休日

シドニーの土曜はみな早起き

いつものように朝7時に公園へ!しかし私は昨夜かなりお酒を飲んだので走る気にはなれずウォーキングで終わりました。

途中で休憩もしてRowingのボートを眺めながら、お魚を眺めながら、ぼーっとしてみる。今日は水の透明度もよい!

f:id:pskusg:20180303192000j:plain

今週末はゆったりモードの朝活の私に反して、ローカルは朝活すごいね。8時前の土曜からボクシングしてました笑

シドニー土曜の朝ごはん

以前にもご紹介したフィッシュマーケットの中のパン屋さんへ。

Gregory's Bread

https://www.facebook.com/gregorysbread

ここのアーモンドクロワッサンは美味しい!はずが、、、今日のは香りとカリカリ感が違う、、、焼きたてではなかったよう。

f:id:pskusg:20180303191947j:plainf:id:pskusg:20180303191942j:plain

外のテラス席も早朝はガラガラ!もしここにくる予定がある人いるなら絶対に早朝がオススメ!

では。