シドニー生活

中年研究者のお話

uniスタイルの工事現場

私のuniの場合

f:id:pskusg:20180731115941j:plain

こうなります笑。

建築現場には安全のためによく防護ネットというかシートがかかってたりしますよね。私のuniの場合はまさかのカモフラージュバージョン!建物の外観を損なわないように、写真を元に同じ柄のシートを貼ってます!

これは先月の7/31に撮ったもので工事は今もまだ継続中。

大学内は多くの歴史的建造物があります。大切にされている証拠でしょうか?それにしてもこんなハリボテ可愛すぎる。

ちなみにここはMedicineのbuildingなので世界からの来客も多そう。ここまで意識する価値もあるのかな?と思ったりもする。

 

私の研究報告です。ポスターはスーパーバイザーが取り込み中につきGOをもらってないまま。今日の午前に見てもらえないならもう諦めて午後に提出します。

友人に聞いたら、メールでプリント屋さんに送って翌日取りに行くらしい。すごく便利だね。私のフライト月曜です。間に合うといいな。

頑張れ私!では。