シドニー生活

中年研究者のお話

助成金にエントリーできると思う。

シドニーから日本の助成金にエントリー

今日午後(火曜午後)に日本へ無事に書類を送ることができた。

気になる到着予定は、

6/28の金曜

これなら、なんとかエントリーに間に合いそう。

(期限:30日消印有効)

 

一番理想なのは、

金曜にK先生が私が送った郵便を受け取り、

金曜にK先生がH先生(日本)から送られてくる書類を受け取り、

K先生が金曜までに自分の書類を準備して、

そしてK先生が金曜にこれらをすべて同封して、簡易書留で助成金を運営している組織へ送る。100歩譲っても、K先生には6/30(日)消印で送ってもらわないとね

 

そうなの、

もうout of handなの、

あとはK先生にかかっている。

K先生頼んだよ!

なんとも人頼みな状態でございます。

 

でも

その前に、

HLD Express (運送会社)がちゃんと日本に届けてくれるのかが心配。

f:id:pskusg:20190625230153p:plain

オーストラリアクオリティーいかほど?金曜が月曜になる可能性もあるよ。

 

 

結局のところ今夜はこんな気分。

f:id:pskusg:20190625230905p:plain

では。