シドニー生活

中年研究者のお話

口唇ヘルペスまたできた

またヘルペスできた。

 

日本にいた頃、何回か出来た記憶はあるけど内服飲んだ記憶もない。多分、自然治癒だったような?とにかほとんど記憶にないくらい少ない。

そんな口唇ヘルペス

シドニー来てからは定番!

定期的にできます!

(・・?

とにかくちょくちょくできるのよ!もう嫌になる。今朝から口元が気になって仕方がないよね。

 

過去にブログで口唇ヘルペスの記事書いたから調べたら、入学して5ヶ月で2回できたらしい。しかも1年前のこの時期に出来てた!去年は口唇ヘルペスをもってcity 2 surf 出場して、今年も口唇ヘルペスもってcity 2 surf 出場することになりました。なんだかなぁ。もう調子よくないわぁ。

 

ブログも携帯でチョロチョロしかかけない。それに今日は色々と研究外の予定があって、研究作業進んでいないことがいまさら不安。あー、助けてくれー!心身共に疲れておる。日曜に大会出ている場合ではないかも?

 

今夜はガッツリ寝てまずは疲れをとらなきゃ。

(๑•̀ㅂ•́)و✧

頑張れ私。

では。