シドニー生活

中年研究者のお話

時間がないな

今朝からはP1をやると昨日宣言したけど、どうしても先に仕上げる必要のあるS5の資料に集中

(・_・).......

12-13時はまたオンラインミーティング

(´・ω・`)

そしてあっと言う間に夜になった。

 

実はS4のラウンド2の締切が日曜だったのだが、締切を守らない先生が見えたので、回答出揃ったのが今日午後でした。やばい、完全に S4の最終解析があるのを忘れてた(笑)これはいつやろう?

 

結局、P1を開始できたのは、本当に今さっきの話で、22時のことだ(笑)

ラストスパートで、1時間だけガッツリ集中して、23時にオフィスをでたよ。もちろん終わるわけない。

でね、帰宅してからは、どん兵衛を美味しくいただき、いまにいたる。

 

ちなみに夜はいつもオフィスに1人だから、仕事が捗るのに......今日はそうもいかなかった。スーパーバイザーが20時からテクテクと大学へ戻ってきた。22時からオンラインミーティングがあるそうな。こっちは忙しいのにまたスーパーバイザーにつかまり雑談1時間、、、なんだかな、疲れたわ。

 

どん兵衛後に今からする事は、香港のトレランの準備。疲労骨折してるくせに、トレランの準備をしなきゃいけないなんて、複雑。

f:id:pskusg:20200114220042j:image

そういえば今朝受け取りいってきたよ。まだトレランできる足はないが、トレラン用品を先週買っちゃいました。

サロモンのポール入れ、サロモンのソフトフラスク3個(30%off)

いつものお世話になってる、Running Warehouseでセールに!買わないわけにはいかんのよ。フラスクなんて消耗品だからね、セールのときに買い占めるしかないよね?←言い訳??

 

ブログ書きながら思ったけど、疲弊し過ぎて、トレランの準備するエナジーなさそう。明日の夜のフライトなんだな。さて、どうしよう。明日にまわす?

どうしよ。

では。(・へ・)