シドニー生活

中年研究者のお話

香港へいざ!

さっきシドニー空港に着いた。空港着いたの出発70分前。完全にバタついてしまった。

 

今朝は、今月最後の登校日なので

f:id:pskusg:20200115193644j:image

ラテ買ってから登校。

荷造りをしてから登校したので到着は9時すぎ。オフィスは暗い。またもや一番乗り(笑)

f:id:pskusg:20200115193637j:image

午前はオンラインミーティング2時間、午後はとうとうP1の手直しを始めた。それにしてもP1はすごく質が上がったと思う。心からそう思える。

 

スーパーバイザーのコメントを読み込めば読み込むほど手が進み、ノリノリで気がつけば夜の7時。8時に自宅を出発する予定なのに完全にやばいことになった。結局、最後のパッキングの時間がなくて、ガサッ!バサッと荷物を入れてかばんが2つになってしまった(笑)

 

さて、ナイトフライト。

何するかな。

今の気分は仕事はなし。

となると2択、

夜ふかし

爆睡

だな。

後者になりそうな予感。

5日間の香港滞在、楽しんできま〜す。

(*^_^*)

では。