シドニー生活

中年研究者のお話

ビブラム香港100完走しました!

まさか私がHK100を完走できるなんて思ってもみなかった。

f:id:pskusg:20200119192342j:image

レースの前日も当日もめちゃめちゃ不安だったけど、諦めなくて本当に良かった。いまの自分のベストは出せたと思う。

f:id:pskusg:20200120213744j:image

HK100 (2020)

☆距離103.6km

☆制限時間30時間

☆獲得標高5300m

☆ITRA5points

☆完走率78.6%

f:id:pskusg:20200120213832j:image

☆記録28時間38分

☆順位1381位(1859人中)

 

自分でも思う。本当によく頑張った。

最後まで諦めなくてよかった。

 

レースから2日経ったけどやっぱり思う。トレランって生活の全てに通ずる←おおげさ?(笑)

だって、仕事でもこうありたいなと思う。身体的・精神的に極限に追い込まれたとき、今回のレースのように、自分の知識と経験を総動員して最善をつくしちゃんと結果までもっていける人でありたい。自身が追い込まれた時にいかに自分をコントロールするか、この強さをもっと身につけたいなと思う。

ということで、とりあえずビブラム香港100を完走したご報告。かなり忙しくて本当に休む間もないのだけど、ブログ書きたいとは思ってます!

では。またね。