シドニー生活

中年研究者のお話

ショートなセット練

土曜に続き日曜もトレランしてきた。2日で34キロのトレラン。

今週末は本当に久しぶりのトレランなので、距離も短め速度もゆっくり🍵

f:id:pskusg:20200223210207j:image

(土曜)

f:id:pskusg:20200223211520j:image

(日曜)

距離短め負荷少なめといいながら、蓋を開けるとクタクタ(笑)

前腿もお尻も筋肉痛になり、いまの私にはこれがちょうどよかった(笑)

(>ω<)

トレラン帰宅後は疲労のためそのまま仮眠💤、そしてシャワー🚿→家事🧺と済ませ、まったりと過ごした。こんな週末を過ごすのは数カ月ぶりだと思う!この数カ月、研究作業に追われすぎた。。。

(ToT)

今週末を機に、またバランス良く留学生活を再開しようと思います。

(๑•̀ㅂ•́)و✧

心まで病むくらい忙しかった日々は封印します!そして、明日からまたジムを再開します!

UTMFとUTAのために頑張らないとね。

🏃‍♀🏃‍♀🏃‍♀💨

まずは31%ある体脂肪を減らすこと。トレイルランナーとして🐷🐖ブタすぎるよ。

では。