シドニー生活

中年研究者のお話

マンリーダムでセット練

日曜のこと。

友人らとマンリーダムに行ってきた。

朝6時にWynyardへ

f:id:pskusg:20200302034314j:image

まずは昨日と同じマンリーダムを一周

f:id:pskusg:20200302032724j:image

何度かコースロストになりそうになるが、岩の→に導かれなんとか進む

疲れてくると注意力が散漫になり、前日走ったコースなのに記憶がないのだ

私は鈍足ランナーなので、相変わらず最後尾で遅れ遅れついてく感じなので、グループ練も一人旅なのよね

f:id:pskusg:20200302032412j:image

途中、コースロストもあったけど、無事にダム一周

f:id:pskusg:20200302032707j:image

ダムではジェットスキーしたり、イベント開催してたり、賑わってました

f:id:pskusg:20200302032918j:image

前日に続き11時頃から一気に日差しが強くなって、辛かった

f:id:pskusg:20200302032929j:image

セット練、

2日間でトレイル51キロ終了

(¯―¯٥)

先週より辛かった

f:id:pskusg:20200302033950j:image

2日目はとくに、走りはじめから足が鉛のように重くて、こんな足でなぜ走らなきゃいけないのかと何度も思った(笑)

まだまだ修行がたりん。精進しますよ。100マイルの旅までに練習か間に合わないとしても、怪我をしない程度にトレラン楽しみます。

今週もまた始まるよ。頑張ろう!では。