シドニー生活

中年研究者のお話

ボロボロだった

日曜は意気込んでジムで鏑木トレミするとブログに宣言したものの撃沈した女です。

f:id:pskusg:20200308213842j:image

日曜午後は完成に雨がやんだ。こうなったらジムには行きたくない!←ジムは平日でよいという心理が働く←自分にあまくなる←質の高いトレーニングと位置づけられている鏑木トレミを簡単に捨てる(笑)

そして、

ランニングウェアに着替えてオペラハウスまでジョギングにお出かけ。

f:id:pskusg:20200308213931j:image

すぐに🏃‍♀走れるほど足が残っていないことに気がついた!8時間走のダメージは想像以上だった。まだまだ修行がたりん。

オペラハウスはキャンセル(泣)

f:id:pskusg:20200308142400j:image

オペラハウスへ向かう途中、坂道が目の前に

f:id:pskusg:20200308142630j:image

ということでこの周辺の坂道だけ8往復してトレーニング終了、帰宅は徒歩です。もはや足が疲れすぎて歩くのもやっと。

10往復したかったけど、前腿とハムストがパンパンで無理やった、、、

坂練習のあと、
f:id:pskusg:20200308214019j:image 

近所に長い階段見つけた!5往復くらい頑張ろうとおもったけど、こちらは2往復で終了。ちーん。

f:id:pskusg:20200308212427j:image

6時間走と8時間走のダメージの差を実感した1日でした。雨でトレラン中止になって結果的に良かったかも。友人達とトレラン行ってたら無理して怪我してたかも。

 

ということで、来週も8時間をやろう。

(๑•̀ㅂ•́)و✧

かなり足にくるぞ〜

 

トレーニング後は、
f:id:pskusg:20200308212840j:image

カフェへ行き、ご褒美デニッシュ

そして勉強←研究とは違う内容。半年間お休みしてたのでやっと再開できて嬉しい。

今やってる本を今月中に終わらせること。

理想は1日2時間、

だめでも最低1チャプター、

コツコツコツコツコツとこちらも頑張りたいです🖥🖱

では。