シドニー生活

中年研究者のお話

UTMF2021出場権獲得

大学から帰宅したら22時少し前。今日は先月のワークショップのデータ解析をファイナライズさせたので、なんやかんやでUTMF記者会見に遅れてしまった。

(´;ω;`)

f:id:pskusg:20200312210634j:image

ライブ中継にアクセスした瞬間にUTMF2020が中止だとわかった。

残念な気持ちも多少はあるけど、それ以上になんかスッキリな感じ✨この状況なら当然の決断だと心から納得できるから。

f:id:pskusg:20200312211034j:image

中止になったショックより、記者会見の3人の表情を見ているのが辛かった。記者の質問に答え、視聴者からTwitter経由の質問に答え、わからない時はわからないと誠意をもって答える姿、みていて非常に好感がもてるけど・・・本当に辛いものがある。彼らは大会運営者だけど、今回の中止は彼らのせいではないのだから。

f:id:pskusg:20200312211034j:image

神様はなぜこうも鏑木さんに試練を与えるのだろうか?神様ひどすぎるよ。

f:id:pskusg:20200312212106j:image

神様、たまには鏑木さんに微笑んではくれませんかね?

 

とりあえずね、いま会見が終了。

今言えることは、今回の中止にあたりUTMF 2021の出場権は獲得出来た!

来年に向けてがんばるぞ〜

楽しみがまた増えた☆

(๑•̀ㅂ•́)و✧では。