シドニー生活

中年研究者のお話

オンライン説明会、赤点

今夜21:00-22:15はStudy5オンライン説明会だった。ウェブサイトの説明をほぼぶっつけ本番でやったら最低な結果になった。

もちろん日本語。それなのに自分的には赤点の出来。

(・_・;)やばっ

ヤバすぎる。へこんでいる。いま23時に帰宅したけど食欲なし。なんか頭がぐるぐるぐるぐるする。何処かに消えてしまいたい。本当やだ。5月末まで毎週水曜はオンライン説明会が続く、今更ながらめちゃめちゃ不安。

(T_T)

敗因は練習不足&集中力の欠如。

(ToT)やだ〜

もう振り返りたくない。

でも頑張って振り返ると、、、直前18-19:30はノルウェーの先生とミーティングがあったので、説明会直前には練習ができなかった。しかもこのノルウェーとオーストラリアのミーティングの内容があまりにもパッとしなかったので悶々としていた(グダグダでややイラッとした)。開始時間も遅いので少し集中力が落ちてきていたのもある。

だめだなぁ。人としてだめすぎる。言い訳オンパレード♫♫♫

(T_T)

まだまだ努力が足りんよね。

(ToT)

あまり情けなくていまにも泣きそうなので、いまからジャックダニエルをダイエットコーラ割りで飲みます。では。