シドニー生活

中年研究者のお話

MX KEYS を買った!

昨日、ポストオフィスに荷物が届いていると連絡があった。

f:id:pskusg:20200505215434j:image

 (`・ω・´)ゞ承知した

今朝早速ポストオフィスへ!

f:id:pskusg:20200505213428j:image

毎日のようにエクササイズやオフィスなどの外出はしているけど直行直帰。人と話をしたり人混みに入っておらず、、、

f:id:pskusg:20200505215626j:image

ドキドキ

久しぶりの公共の場(笑)

人と会話するの久しぶり(笑)

f:id:pskusg:20200505215626j:image

ポストオフィスのカウンターには、シールド出来てました。受け渡しやや不便?どこもコロナ対策頑張ってるみたい

 

こうして

( ・`ω・´)

アラフォーは武器を手に入れた!

f:id:pskusg:20200505213609j:image

じゃん!

f:id:pskusg:20200505214541j:image

じゃじゃん!

高級キーボードは箱が2重なんだな。

f:id:pskusg:20200505214659j:image

どや!( ・`ω・´)

( ・`ω・´)どや!

高級キーボードと高級マウス

これで両者揃ったぞ〜

f:id:pskusg:20200505214634j:image

高級だけど、設定は簡単だよ。箱の内蓋に書いてあるこの絵が説明書。電源いれて、FnキーとOを3秒押したら終了。キーのアレンジはアプリから行います。

f:id:pskusg:20200505215434j:image

明らかに違うのはタイピング!

タイピングが心地よい♫

キーが軽いし音もきれい。

入力しやすくてしやすくてしやすくて仕方がない☆

(`・ω・´)シャキーン

仕事のモチベーションアップ!

 

今回、高級なマウスと高級なキーボードの購入でわかったことは、自分が気がついていなかっただけで、私は時代に乗り遅れていた。こんなにも作業効率上がるなんて、、、想像もしていなかったなぁ。

これらのアイテムを知らなくても作業はできるけど、これらのアイテムを知っている側・使いこなす側・使いこなす必要がある側でいたいなと思います!

f:id:pskusg:20200505215434j:image

THINK IT.

MASTER IT.

みんなも買ってみて〜

使いこなせるようになってきたらまたご報告しま〜す

では。