シドニー生活

中年研究者のお話

kids loved it.

以前からお菓子おばさんだったけど、最近特にお菓子おばさんやってます。

(〃ω〃)

先週から大学オフィスにちょくちょくキッズがやってくるので、とっておきの4D グミを配っていたら今日とうとうラスト1袋になった。。

(ー_ー)チーン

f:id:pskusg:20200525152852j:image

1週間前に4袋買い占めた時のあのワクワクはもうどこにもない。

f:id:pskusg:20200525184946j:image

1袋では大作は作れそうにない。

(ー_ー)悲しすぎる。

とりあえず、店員さんが言ってたように、

kids loved it.

レゴみたいなグミを見せたらキッズは目👀をキラキラさせてた。

(´;ω;`)えーんやで。

おばさんは忙しいから4Dグミで遊んでる暇はないから。キッズが喜んでくれればそれでおばさんは満足なんやで。。。

 

自らデスクの引出しを開け、自らキッズへ配っているのに、なんだろうこのやるせない感じ。お宝を奪われた気分だ。

 

(^o^)ちなみにオフィスへやって来るキッズはPhDとスーパーバイザーの子供達です❢

良い事をしているのだと自分に言い聞かせてます❢

f:id:pskusg:20200525185523j:image

(ー_ー)ラストの1袋はどうなっちゃうのでしょうかね。

では。