シドニー生活

中年研究者のお話

学会のスライド完成

週末は、どーーーーーしても仕事する気になれないので、土日とも大学へ行きませんでした(予定では日曜午後は大学へ行くつもりだった)。この2ヶ月半のロックダウン中で週末の2日とも大学へ行かなかったのは多分これが初めて(笑)?

f:id:pskusg:20200609210350j:image

月曜は月曜で違うことをしてたので、週末中にやる予定だった学会のスライド作成、結局今日半日で一気に仕上げました。

(>ω<)あ〜終わってよかったぁ。

でもこれじゃ突貫工事や(>ω<)

 

とりあえず体調悪いので今日もさっさと寝ます!昨日からロキソニンがお友達です!

(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!

では。