シドニー生活

中年研究者のお話

3ヶ月ぶりのグループラン

今朝はコロナ明け一発目のグループランニングに行ってきた☆

f:id:pskusg:20200613171814j:image

本日はLindfieldスタートのSeaforth ovalゴールのルート、

Garigal national parkだよ

f:id:pskusg:20200613172038j:image

そして今回は新しいトレラン仲間を連れて乗り込んだぞ〜

f:id:pskusg:20200613172151j:image

でもね今朝はなかなかのガスであたり一面真っ白!(笑)

f:id:pskusg:20200613172233j:image

(/ω・\)チラッ

友人よ、こんなガスでモクモクの日に誘ってごめんよ!とんだトレランデビューになったな(笑)

f:id:pskusg:20200613172601j:image

ガスで真っ白でも、だんだんガスが消えて視界が開けてくると緑のコントラストが素敵なんだな

f:id:pskusg:20200613172731j:image

そして先週開拓したてのCook st trailを駆け下りて、Bantry bay麓へたどりつける新コースへみんなをご招待して

f:id:pskusg:20200613172828j:image

少し休憩♨

f:id:pskusg:20200613173034j:image

そしてNatural bridgeを散策して

f:id:pskusg:20200613173143j:image

いつものBluff lookoutでまた休憩♨

この頃はガスが消えていつもの青空が戻ってきてました☆

f:id:pskusg:20200613173336j:image

怪しいきのこ🍄を横目にしばらく進むとゴールのSeaforth oval!ゴール!

 

トレラン未経験の友人には事前に他の仲間から

「本日は15kmを予定してます」

と伝えてたけど、蓋を開けたら19.92km!!

f:id:pskusg:20200613174338j:image

(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

なんかそそのかして連れてきたみたいな感じになったけど(笑)

まぁ楽しかったのでよしだ〜

f:id:pskusg:20200613174358j:image
今回はコロナ明け最初のトレランの友人もいたし、トレランが初の友人もいたりで、歩き多めでワイワイ話しながら走れました〜

距離19.92km

獲得標高725m

1425cal

帰りはみんなで一杯引っかけてからの帰宅。ほどよい疲れ具合で、大満足の午前となりました!

(๑•̀ㅂ•́)و✧なんか研究頑張れそうだぞ〜

では。