シドニー生活

中年研究者のお話

シドニーでヘアードネーション

今夜は美容院へ行ってきました!

(>ω<)やった〜

今夜ようやくカット!

f:id:pskusg:20200731200645j:image

これはカット前

頑張って腰まで伸ばした髪を切ってボブにしちゃいました。髪はドネーションします!

ようやく2年半のミッションから開放された〜

(ToT)あ〜、長かったよ

一時はロン毛ケアのストレスで円形脱毛症になるんじゃないかと思うくらい、本当にロン毛が嫌だった。キャンサーキッズより、こちらのメンタルのほうがやられそうだったよ。

それももう今日で終わり。

いまは気分さっぱり!

(>ω<)やった〜

切った髪の毛は

f:id:pskusg:20200731201410j:image

立派な紙袋に

f:id:pskusg:20200731201138j:image

入れてくれた(笑)

恐縮です(;^ω^)

f:id:pskusg:20200731200613j:image

美容院で日本のお菓子が出たので、持って帰ってきた。週末のトレランの補給食にします。

また今度ドネーションのいきさつも含めて書きたいと思いまーす。

取り急ぎご報告まで。

(^O^)では。