シドニー生活

中年研究者のお話

今夜は合格。

今夜21時にStudy5に関連したオンラインディスカッションを開催した。

一言でいうと、

大成功!

個人的に、

大満足!

(*´ω`*)やったぁ

最近の頭フル回転生活、報われたなぁ

 

所要時間は1時間、

前半の25分が私のプレゼン

後半の35分が研究参加者間で意見交換

 

久しぶりに大成功&大満足の結果に終わったので、これは大宴会♫必要やで〜

23時だったけど、帰りにブロードウェイショッピングセンターに寄ってみた

f:id:pskusg:20200812232959j:image

贅沢にお寿司購入!

・ω・

本当はお寿司3パック10ドルセールしてただけなんだけど(笑)

 

帰宅後は、お寿司のお供に玉ねぎと卵のお味噌を作りました。

もう1つ、

深夜の大宴会に必要なもの、

それはお酒☆

今宵の宴は、

ジャックダニエル(贅沢)

ダイエットコーラ割

レモン2個入(贅沢)

(*´ω`*)

今夜はこのままダラダラ夜ふかしするよね〜

 

今宵のブログの締めは、将棋界のヒーロー羽生名人でいかせていただく。

 

自分自身を裏切らない努力の姿勢が未来の結果として現れてくる。

- 羽生善治 -

 

羽生さん、いいこと言う〜

そんな感じ。では。