シドニー生活

中年研究者のお話

RUN NATION FILM FESTIVALへいってき

今日は17時過ぎにオフィスをでて、ニュータウンへ。

雨だけど、大学から頑張って20分歩いて、

f:id:pskusg:20201026201542j:image

予定より早くついたので、パブでアップルサイダーをのんで、優雅にクリケットみて、

いざシアターへ!

RUNNATION FILM FESTIVALじゃ!

https://runnationfilmfestival.com/

↓↓↓

f:id:pskusg:20201026202621j:image

先週予約してました。

取れてよかったよ。シドニーで4日間しか上映されないので✌

ほろ酔いでシアターはいると

f:id:pskusg:20201026202651j:image

シアター小さ!

人数限定されているので、ガラガラで良い感じでしたー!

(#^^#)

1週間の始まりである月曜の18時半にシアターくる奴、普通じゃないよね。しかもランニングのショートフィルムのために(笑)

イベントの動画はこれ↓

https://youtu.be/MdYkHcm6RkU

ショートフィルムは、presented by HOKAONEONE, Salomon, Patagoniaなどもあり、仕上がりも良かったでーす!

月曜から楽しめました〜半日あーでもないこーでもない言ってなんとか仕上げたアプリケーションのストレスも吹っ飛んだ!

(^O^)

では。