シドニー生活

中年研究者のお話

私のいとこ

7年ぶり??に、

年下のいとこから

連絡が来た!

(*^_^*)

驚く前に、

まずは不安でいっぱいになった。

連絡先がそもそも従兄弟のものか判別がつかなくてまずは親族へ確認(笑)

このご時世、悪いやついっぱいいるから、何事も確認が必要。

(^O^)そして、

アイコンが謎の植物🌵、

アカウント名も謎の一文字、

ってなってるこのアカウントが従兄弟だと確認がとれました。

(^O^)皆さん、

お察しの通り、久しぶりに連絡が来るときって、限りなく向こうの都合なわけで、

こんな感じ↓

f:id:pskusg:20201028170404j:image

(*^_^*)あーきたきた

f:id:pskusg:20201028183923j:image

そして(*^_^*)親族にも同じようなLINEが来てたみたい。

 

あれ?

いとこ、セレブ化?

コロナで不景気なこの時期に、ゴルフ始めましたーどーいうこと!(笑)

 

とりあえず、

あるある〜

ゴルフクラブあるよ

もちろんえーよー!

私のクラブあげる♫

で、親族にお願いして、私のゴルフクラブの捜索願い開始!無事に玄関横のシューズクローゼットから見つかりました。

(*^_^*)

もう10年近く前の古いやつなんだけど(笑)しかもハーフセットよ?大丈夫?

あー古い!

懐かしい!

私が東京に住んでいた頃にかったやつ〜 

(*^_^*)

今でこそ私はトレランやってるけど、昔はゴルフを1年程で挫折!レッスンにも通った末の挫折。コースは一度しか行ってない。だってゴルフお金かかるからむりよ!

(*^_^*)

スポーツで大切な事は一定期間の継続と、決めつけずにとりあえずまずはやってみること!今回の件で、ゴルフ⛳挫折を思い出しちゃった。

あっ!

その昔、

テニスも挫折してます!(笑)

(*^_^*)

挫折人生。

楽しく生きましょう!

では。

 

あっ今日の写真達↓
f:id:pskusg:20201028184438j:image

ジャカランダがきれいな時期です

f:id:pskusg:20201028184512j:image

今朝のラテはやりすぎた!

f:id:pskusg:20201028184551j:image

ミルクがメレンゲ状態(笑)

f:id:pskusg:20201028184618j:image

気を取り直して、

f:id:pskusg:20201028184647j:image

やっぱりこれくらいが美しい。

f:id:pskusg:20201028184704j:image

これは失敗😣モカです。