シドニー生活

中年研究者のお話

海外で携帯が壊れる

年末から日本に帰国して、

今日の帰国まであっという間でした。

 

ブログを再会しようと思っている矢先に。。。

はぁ。。。

なんでかなぁ。

トラブルに見舞われる。

 

シンガポール空港に着いて携帯を立ち上げると、

壊れてる。

うん、永遠に再起動を繰り返す。

しかも、電源を落とすこともできず。

ピンをラウンジのレセプションで借りて、

SIMを出し入れしてみた。

意味なし。

電源を落とすこともできず、

今も再起動を繰り返してる。

結論、電源が切れるのを待つしかない。

 

はぁぁぁ。

修理出すか、安いのをつなぎで買うか、いま検討中。。。

 

友人とは凱旋帰国だ〜なんて冗談を言ってたけど、

留学生活、第二幕・・・

こんなことで大丈夫なのか?

 

とりあえず、

今回もシンガポール経由なので、ラウンジで癒されながら、

気持ちを落ち着かせるしかない。

シドニーへ降り立ったら、

アラフォーの留学生活、とうとう第二幕始まる。

(でも博士過程進学の合否はまだでてない・・・)

 

無料で

お酒、お食事、マッサージ、シャワー、

うーん、

ラウンジは旅の楽しみの一つ。

癒される。

ちなみにいまラウンジ2件目。

気持ちを落ち着かせないとね。

うん、大丈夫。

携帯のことはしばらく忘れることにする。

ではでは。