シドニー生活

中年研究者のお話

とうとうUTMFに出場する

Lottery results

Please check your lottery result on the official UTMF website or My Page of RUNNET GLOBAL.

クリックしたら

↓↓↓

f:id:pskusg:20191119165609j:plain

当選した~

来年の4月、

とうとうUTMFに出場します

f:id:pskusg:20191119145842p:plain

人生初の100マイルレースはやっぱり日本でデビューしたい!日本人だもの!まだ富士山も登ったことないけど、富士山の周りの山々を一周したいと思います☆

 

そしてこれが

Ultra Trail World Tour 3戦目

となる(^^♪

※Ultra Trail Australia 100K

 2019.5.18

※ Vibram Hong Kong 100K

 2020.1.18

※Ultra Trail Mt. Fuji 100M

 2020.4.24

f:id:pskusg:20190716115931p:plain

 

トレランは仕事とは別物で、完全にプライベートなことだけど、

人のアドバイスを受け入れながら、がむしゃらにやってたら、

とうとう160キロのレースに出場するまでになった。

しかもロードじゃなく山を160キロ走るという競技...

何だろうか、生活環境・交友範囲・趣味ってこうも変わるものなのだろうか(笑)

一生懸命に何かをするって、いいことなんだね。アラフォーで人生の折り返し地点に立っているからこそ、もっと頑張らなきゃないけないなとこの抽選に当たったことで深く感じました。

ありがと!

仕事に戻るよ。では。