シドニー生活

中年研究者のお話

またグラントアプリケーションです。

時間は本当に待った無し。

あー、もっともっと時間がほしいです。

 

毎日ブログ書かなきゃと思いつつ、ついつい忙しさを言い訳にしてしまう、、、私のだめなところです。日々起きること色々書き残したいのに。。。

まぁ、数日ぶり、めげずにブログと向き合う!これを書きはじめたいまは木曜20時。f:id:pskusg:20200227191911j:image

(大学の写真。夜は夜で美しい!)

まずは今週振り返る前に、いまいまやり終えた事を書く。

いまさっき、グラントアプリケーションをファイナライズさせた!

(๑•̀ㅂ•́)و✧ よしっ‼

もう書類は完全に私の手を離れた。後は明日オンラインで提出すれば完了☆

締切は2/29なので、締切1日前に提出ということになりそうだ。思ったより余裕なほうだよね。

(*´∀`*)

我ながら今回のは良く出来たと思う。

周りに色々と支えてもらい、なんとか申請書完成できた!皆さんに感謝しかありません!

(^o^;)いつもありがとー 

ありがとー

ありがとー

ありがとー

言い過ぎで、感謝の大安売りになっております(笑)

とりあえず

センス オブ アチーブメント!と言うやつを感じてます。

(๑•̀ㅂ•́)و✧

これが今年応募予定のグラントの中で本命中の本命❢

あとは

🤞フィンガークロス🤞

グラントの神様、

今年こそよろしくねー

f:id:pskusg:20200227192302j:image

こんな美しい大学で過ごせる時間がありがたい。辛いことのほうが多く、気分の浮き沈みも多いけど、ひとつひとつ前に進んでいる気がする。

では。