シドニー生活

中年研究者のお話

仕事が進んだ火曜。

今朝は昨日よりさらに早く公園へジョギングへ行こうと思い5:45に自宅出発。

ちょっと小雨?と思ったものの、そのまま走り続けると本降りになった!

急いでUターン

ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

うぎゃーーーー

 

距離0.59メートル

31カロリー消費

で終了(笑)

 

おかげでいつもより1時間以上早くオフィスへ到着

(^o^)得した気分

もちろん一番のり♫

ちなみに今日も私を含めて3人が登校!安定のメンバーだったので、そのままほぼ無言で各自の仕事に没頭!

医療施設でバイトしてるあの二人は現れず👈ここポイント

(^o^)はかどりすぎ〜

明日のオンライン説明会資料☆

&

S5配布資料☆

すべて完成した

(๑•̀ㅂ•́)و✧

Appendixだけでも1-5まである(笑)

前向き観察試験だからね。これくらいはいるって事がわかった。

本当に一つ一つのステップが初めて尽くし。アラフォーになって驚きや学びの連続です。今日も19時半まで頑張りました〜

 

最後に、火曜のランチについて。

ランチにまたカップ麺(2日連続だ!笑)

f:id:pskusg:20200407194530j:image

昨日スーパーバイザーからの差し入れ!

このカップ麺以外にヤクルトももらいました。スーパーバイザーわざわざアジアンスーパーまで行って買ってきた純日本製☆

(*^^*)嬉しすぎる〜

 

 

 

では。