シドニー生活

シドニーで研究にトレランに奔走するお話

やっと3合目!30days challenge

コロナでトレランが出来なくなって、もう3週間。

(¯―¯٥)

始めは「トレラン出来なくて残念だぁ」と思っていた。

ヽ(^o^)丿

そのうち「コロナの時期だからこそ何か頑張ったぁ〜」

ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿

と言える自分になりたいと思うようになった!もはやトレラン出来ない事にフォーカスしている場合ではない。

 

だから、嫌いな筋トレを始めました。期間はとりあえず30日です。

 

本日10日目

(*^_^*)

なんとか続いている。

 

私が選んだのは 30day challenge というプログラム。本来は1種目みたいだけど、どうせならって事で私は一気に3種目Challenge!←欲張り?(笑)

 

1種目:  レンジ!

f:id:pskusg:20200414203652j:image

最初は椅子につかまらないと出来なかったけど、最近はつかまりなしに出来るようになってきた☆お尻への効果を期待☆

 

2種目: スクワット!
f:id:pskusg:20200414203918j:image

普通のではなく、相撲スクワットをやってます。開脚した状態で行うので内腿とお尻横への効果があるはず☆スクワットと同時で上半身は肩甲骨ストレッチもやってます!←欲張り?

 

3種目: プランク!

f:id:pskusg:20200414204708j:image

20秒からはじまって今日は60秒。たった60秒なのに叫ぶくらい辛かった。これ1番苦手。最終日は300秒なんだよね(笑)クリアできるかな?1番心配な種目です。

 

(*^_^*)

ネットのPDFを無料で印刷しただけ、お手軽に始められるのが良いところ。

(TдT)

悪いところは辛い。ただただ辛い。苦行でしかない。

(TдT)(TдT)(TдT)

しかも、1日目と7日目の写真を比べてみたけど、1ミリも効果でてなかった。それがさらに辛かった。(7日でプリケツになれるわけなし)

 

(*^_^*)

でも3合目までなんとかきたよ。もう少し頑張って続けてみます。ちなみにジョギングは10日中、8日やりました〜

 

(๑•̀ㅂ•́)و✧

コロナで落ち込んでストレス抱えている場合ではない!苦手なものにあえて挑戦じゃ!目指せプリケツです。では。