シドニー生活

中年研究者のお話

4Dグミ

なぜか体調がすぐれないので朝ランはお休み。最近朝の冷え込みが強いからかな?変な感じです。

 

今はまだ火曜の夕方なのにすでに疲れているので、気分転換にグミで遊んでみた。

(/・ω・)/

グミは週末に調達したやつ

f:id:pskusg:20200512154718j:plain

最近どはまりのコーヒー屋さんに週末並んでいたときのこと

f:id:pskusg:20200512154726j:plain

グミのセールにであってしまった☆

f:id:pskusg:20200512154947j:plain

買わない理由は見当たらなかった

本日は4Dグミをチョイス

f:id:pskusg:20200512163711j:plain

眺めるだけで楽しい

f:id:pskusg:20200512163949j:plain

もちろん美しい

f:id:pskusg:20200512163836j:plain

それにしても発色良すぎ!

f:id:pskusg:20200512163734j:plain

このクオリティーの高さに癒された!

(;´・ω・)

しかし、肝心なわたしの創作意欲が本日は低く、4Dグミの美しさ×大人心を融合した大作は作れなかった。

 

だから今週末はまたカフェへいき4Dグミを買い占めようかなと、くだらないことを考えている今日この頃。

 

そして4Dグミで思い出されるのはLEGOだった。

ちなみに私の初LEGOこれ↓

f:id:pskusg:20200512162131j:image

昨年6月にデンマークへ行ったときにコペンハーゲンにあるLEGO本店で購入した塩コショウ入れ!

アラフォーなのでLEGO世代ではなく、シルバニアファミリー世代です。なかなかLEGOに縁がない暮らしでしたが、昨年とうとうLEGOデビューを本店でかざれました。

m(_ _)mペコリ

くだらないことしか頭にうかばないよ〜

(>_<)では。