シドニー生活

中年研究者のお話

kids gonna love it.

週末はいつも通りジョギングした。

f:id:pskusg:20200518204333j:image

今週末は少し特別なんだ。ロックダウンが少し解除されて、カフェがreopen!

f:id:pskusg:20200518204353j:image

遊具も解禁!キッズは大喜びだね!

f:id:pskusg:20200518204757j:image

写真はMARINEミュージアムなんだけど、なぜかこのあたりはあまり人がいない?なぜ?

f:id:pskusg:20200518204942j:image

ジョギングの目的地はここbel and brio!!!

4Dグミを買うために往復10キロ!

f:id:pskusg:20200518203750j:image

(^O^)たくさんあるグミの山から4Dグミだけをピックアップしてレジに行くとバリスタのお兄さんが笑顔で

Kids gonna love it.

ってね。

(^_^;)

子供用ではなく自分用なんだけど?笑

大人も大喜びやで?笑

とりあえず(^O^)vそうなのよ〜っと大嘘をついておきました!

f:id:pskusg:20200518204229j:image

とりあえず買い占めることができたので満足です!

f:id:pskusg:20200518203750j:image

グミを買い占めたあとは

f:id:pskusg:20200518205236j:image

お隣のお店へ。同じ系列のストアです。
f:id:pskusg:20200518203726j:image

もちろんこれよ!

f:id:pskusg:20200518205729j:image

chestnutよ!私の記憶では3割引きだと思ってたけど、なんと4割引き!1缶6ドル〜!

(^O^)vもちろん買い占めたよね。と言っても残2缶だけど。

そうそう、さっきの入口の写真にうつりこんでいるのは、

f:id:pskusg:20200518205236j:image

Indian myna

f:id:pskusg:20200518205920j:image

私にとっては「シドニーのすずめ」だと思ってます。シドニーのそこらじゅうにいる鳥。人をあまりおそれない所が好きなんだけどね、ネットで調べると「ペスト」って書いてあるのよ(泣)シドニーの動植物をもっと勉強したい今日この頃です!

では。