シドニー生活

中年研究者のお話

ついにジムが開いた!

本日月曜から大学のジムが再開!

(*^^)v ヤッター

色々と制限はあるけど、それでも3ヶ月ぶりにジムが開くのは嬉しい!

ルールは主に3つあって、

①事前予約

②1回1時間まで

③ロッカールーム、バスルーム使用禁止

(*^^)v

初日の今日、17:00の枠を予約してみた!

なのに(>ω<)こんな日に限って作業のキリがなかなかつかなくて、頑張ったけどれジムに到着したのは17:15。

(T_T)貴重な15分をうしなった。

トイレでウェアに着替えたあと、まぁまぁな速さでジムまで走ったのでウォーミングアップなしでいきなり鏑木トレミやってみた!3ヶ月以上ぶりにジムへ来ていきなり鏑木トレミ!なかなかのチョイス!

f:id:pskusg:20200622193207j:image

手前が私のトレッドミルで、Incline15(MAX)の設定です。結構角度あるようにみえる?

これを時速5.2でのそのそと走ってみたよ。

f:id:pskusg:20200622193932j:image

なんか鏑木トレミようわからんわぁって人に今日の練習の成果を説明するとこうなる。

「(๑•̀ㅂ•́)و✧仕事終わりに標高448mの山の頂上までジョグで38分かけて登ったよ」

ということになりま〜す!悲しいのはジムでは登りの練習でにるけど、下りは出来ませーん(泣)

ちなみにジムへ訪れた人たちは女子が大半でした。おーい!男子よお前らどこへいった〜?

f:id:pskusg:20200622195119j:image

どーでもいいけど、ジムの消毒がスタイリッシュだった(笑)

そしてジムへいったから頑張ったご褒美としてポテチ買ってしまった!だってジムのせいで、久しぶり早くおうちに帰ってきたから、、、いまポテチ食べながらブログ書いてます!

(>ω<)いろいろバランス悪すぎ!

では。