シドニー生活

中年研究者のお話

本日オンライン説明会最終日

4月から毎週水曜の夜は、S5のオンライン説明会を開催してきた。それも今日で12回目、今日が最終回!

(>ω<)やった~!

いよいよって感じ~! 

コロナで研究延期→研究延期(>_<)、なんとか首の皮一枚でここまでやってきたようなもの。延期になる度に雑務が増えて(←主務!)、ホスト役の私にとっては大変時期でもあった。ただ、今になって思い返すと、オンライン説明会に参加した人すべてが研究参加に同意してくれたわけでばないけど、多くの人に研究を知ていただく機会となったことは間違いない!わたしは幸せ者です。

そうよ!しんどい事も終わってしまえば意外とそんなもんだったのねって思えるもの!少しずつ前には進んでいるのだから、頑張れ私!

(>ω<)最終回いくよ〜!

 

とその前に、今週から再開されたジムにいま行ってきたところです。今日も遅刻気味でなんだかんだで35分走ったところで時間切れ。足も疲れていたので、やや傾斜を低めに設定して怪我無く無事に終了。

やりすぎは怪我のもと!←私の場合は特にね(笑)

f:id:pskusg:20200624175350j:image

本日は、たった標高214mのお山に登ったって感じ。明日明後日は週末のランに向けてメニューをもっと軽くする予定です☆大したお山には登れそうにないです。

 

よーし、

(>ω<)最終回いくよ〜!

と言いたいところだけど、まだ1時間半以上あるので、今からP2でも書きたいと思います。では。