シドニー生活

中年研究者のお話

Elephant Trail Race のリブが届いたよ。

まる1週間前の話。

先週の月曜にまちに待った荷物が届いた。

送り主は、来週参加予定のレース Elephant Trail Raceから。 

f:id:pskusg:20200708210453j:image

嬉しくて手にとった荷物が相変わらずAustralian wayだった件、

f:id:pskusg:20200708210453j:image

袋と宛先シールの向きが逆。

なんでこれが気にならないのか、それが気になる(笑)

 

気を取り直して、早速袋を開ける!

ステッカー3枚入っていた。

f:id:pskusg:20200708210706j:image

1つ目は参加賞のバフ引換券(←幸☆)

2つ目は大会ステッカー(←幸☆)

3つ目はHalloween←なぜ?(笑)

気になって調べたらこれもトレランの大会’Halloween Dusk 2 Dawn’のステッカーでした。宣伝ってことね。

f:id:pskusg:20200708211415j:image

これがお目当てのゼッケン!

名前入り!

(〃ω〃)これが地味に嬉しい。

本当に大会が開催されるのね。コロナだしいつ中止になってもおかしくないなかで、ゼッケンまでこぎつけた!(今年はコロナの影響でゼッケンは基本郵送)

 

それにしても見過ごせない。

(;´Д`)

見過ごせないことがある。

(;´Д`)

気になって仕方がない。

私のエントリー番号

100キロ部門 5番

(笑)

結構笑えない。

(TдT)うそって言ってほしい。

だって

early birdでもなく、

standardでもなく、

late entryで申し込みしたの!

なのに5番って!どーゆーことなのさ!

 

友人に確認したら、

友人A→2番

友人B→4番

私→5番

(´゚д゚`)えっ・・・

 

一体全体、参加者何人なの!?

 

色々な可能性でてきたよ。

女性ランナーは私1人の可能性ある?

これってリアルに、

完走=入賞

な気がするわけ。。。

だから調べたよ。

f:id:pskusg:20200708213229j:image

トロフィーは切り株に像の足型の焼印!

これ貰えるかもしれん!(笑)

とんでもないことになった!

f:id:pskusg:20200617153957p:plain

こうなったら全力で

I will show my elephant!!!

※大会ハッシュタグは#showusyourelephant

 

そうそう、いまFBみたら大会FBのアイコンが突然変わってました!

これニュー↓

f:id:pskusg:20200710184520p:plain

これオールド↓

f:id:pskusg:20200710190050j:image

アイコンをcovidにしなくてもとはじめは思ったけど、よくよく見ると超ポジティブ。やっぱりこの状況下でコロナに負けずに開催までこじつけた大会関係者の努力がつたわる!

「we are covid safe.」

本当に今年は何もかもがいつもと違う!違うからこそ違いを楽しめる女を目指してます!←テンション上がっております。

だってもうレースまでもうあと1週間切ってる~

f:id:pskusg:20200710184742p:plain

これは金曜のFBの記事です。

そうです!開催が正式に決まった~!

7 Days and 29mins until we start racing.
→分単位でのカウントダウン(笑)
To everyone thinking should I, are they going to race. The answer is yesssss.
→YEEEEEEES!わっしょい!
Confirmed again by the police today. COVID plan has been reviewed by police and we are good to race. This was confirmed by them today.
→やったね!
So get your ticket. Go check the website for all details. Briefing notes coming out in the next 2 days.
→はーい!
 
実はこの金曜にレースが確定してから大会がガンガン広告流してます!前日の7/16までエントリー可能、しかもエントリー費20%オフ!!
( ゚Д゚)セールなんてずるい!
とは思いません!(笑)
コロナ後、これが最初のレースだと思う(NSWの中で)!
だからみんなに参加してほしい。
となると↓

f:id:pskusg:20200708213229j:plain

NSW州内のトレイルランナーが殺到して、入賞の可能性が下がる!(笑)

相変わらずビリで完走の可能性大!
 
あ~、まさか本当に開催されるなんてね。
大会スタッフに感謝しかない。
m(_ _)m ぺこり
とりあえず完走したいし、
そして早く友人にも会いたいです!
では。
 
ETR20第1話はこちら↓