シドニー生活

中年研究者のお話

インタビュー初日3本

今日はインタビュー初日。

初日から3本。シドニー時間で11時、19時、22時!さすがに疲れた。

f:id:pskusg:20210210224939j:image

オフィスでたのは23時半!

f:id:pskusg:20210210225053j:image

夜になるとシーガルがキャンパスへやってくる。写真の白い点は鳥だよ鳥!

f:id:pskusg:20210210225349j:image

一本目のインタビューは、Law libraryのstudy roomでやりました。

f:id:pskusg:20210210225411j:image

Law libraryは利用頻度低いのでちょっと冒険感がでます。
f:id:pskusg:20210210225440j:image 

まだ夏休みだから空いているけど、それでも一定層の学生は勉強してます。

f:id:pskusg:20210210225247j:image

インタビュー終えてオフィスにもどると、

f:id:pskusg:20210210225735j:image

あー、ドネーション!

f:id:pskusg:20210210225804j:image

誰かがデカフェのネスプレッソカプセル寄付してくれたー。トレランの大会前以外は、デカフェ飲む気がしないけどー。

f:id:pskusg:20210210230012j:image

それにしても疲れた。さっき帰宅して、カップヌードルシーフードたべました。ねます。

あっ、最後の3本目の先生のインタビューは凄く良かったです!インタビュアとして学びも多かった。そして単純に楽しかった!

ねます。では。