シドニー生活

中年研究者のお話

負けられない戦い3

今朝は9:15からP2のミーティング第一回目。

起きてすぐにベットのなかでメールを確認したが、スーパーバイザーからP2のコメントは来てない。

(TдT)胸騒ぎが、、、

すると、ミーティング直前にテキストがきた〜

f:id:pskusg:20210331090816j:image

ミーティングが11時からになった。

     (TдT)

↓↓↓↓↓

\(^o^)/

ヤッホー

どうやらスーパーバイザーはP2を読み始めたようだ。スーパーバイザーは本気である。ふふふ。

 

負けられない戦い、本日は引き分けです。

 

結果的に、今日はペーパーベースでコメントをもらうことはできなかった(笑)。だけど、11時半〜13時のミーティングは充実していたのです!だから引き分けってことに。今日のミーティングで久しぶりにスーパーバイザーが偉大に思えたよ。とりあえず私がダイアグラムを一つ作り直して明日提出した後、スーパーバイザーが改めて原稿をみてコメントくれることになった。

 

ちょっと眠いので、本日とブログはこれにて終了。では!