シドニー生活

中年研究者のお話

週末はウォーキングでやり過ごす

金曜は朝から雨。

f:id:pskusg:20210523220623j:image

天気は良くないけれど、どうやら卒業式ウィークがまた始まりました。今週はアーツのようです!

 

金曜午後はLが登校。スーパーバイザーと3人でおちゃへ!

 

金曜夜はトレラン仲間とUTAお疲れ様の会!寒かった、エイドのスープが美味しかった、あの坂が辛かった、コース変更があって驚いた、ドロップバックに入れてたカップ麺がうまいとか、レース中の想いを共有する時間は最高!あれだけ寒さと強風でつらかったレースも、終わってみるとどれも良い思い出になるのよね~、本当に不思議。

そうそう、この日はお刺身を食べた(*^^*)シマアジ、ホタテ、赤貝、サーモンと美味しくて幸せすぎて心が震えた!←決して大げさではない!

 

土曜の朝は水辺をウォーキング。

以前ディナー食べに行ったことがあるレストランplanarでコーヒーを買ってみた。豆の香りがすごくフレッシュで美味しかった!(実はここで以前ディナーしたときレストランのサービスがいまいちだったので、良いイメージを持っていなかった。)

f:id:pskusg:20210523220752j:image

頑張って歩いて、この日は調子に乗って2杯目を購入。以前から気になっていたBATCHのコーヒーに挑戦したけどいまいち・・・

 

土曜夕方は、シティーでいちばんぼしのラーメンを食す。

f:id:pskusg:20210523220641j:image

いちばんぼしに初めていったけど、しょうゆラーメンが美味しかった!ちょっと驚いた。

 

日曜は朝から友人とウォーキング。

f:id:pskusg:20210523220648j:image

サイズも大きく豆の香りもフレッシュで美味しい!

f:id:pskusg:20210523220801j:image

 ハイド―パーク経由でボタニックガーデンを目指す。

f:id:pskusg:20210523220711j:image

朝は人がいないから、この通りアンザックメモリアルも貸し切り状態。

f:id:pskusg:20210524195955j:image

この日、UTA参加賞TシャツにUTAのバフをもってオペラハウスまでウォーキングしたものの、肝心なブロンズバックルを忘れた(笑)

f:id:pskusg:20210523220721j:image

曇りだけども、ハーバーブリッジ素敵です。f:id:pskusg:20210524200208j:image

週末はノビ〜っとしてました!

UTA以来、左足首が痛いので痛みが落ち着くまではランオフです!早く国立公園へ遊びに行きたーい!

ふふふ。

つまらん内容でごめんねー

では。