シドニー生活

中年研究者のお話

だらだら生活

昨日は18時に帰宅して、ご飯作って食べてそのまま寝てしまった。服も着替えず、歯も磨かず、メイクも落とさず。。。

f:id:pskusg:20210603192636j:image

今朝はまた大学横の公園で撮影してました。

f:id:pskusg:20210603192649j:image

その横を、ビニール袋をかばんに登校する私。かばんなんていくらでもあるのに、飲みかけの牛乳、タッパ(お弁当)、紅茶をスーパーの袋に入れて、手ぶらで登校。本当に40過ぎてからというもの手ぶら登校がかなり定着。

f:id:pskusg:20210603192704j:image

お弁当も汚い(笑)

昨夜食べきれなかったチヂミ3切れ、チキンボール5個?、ゆで卵2個、キュウイ1個。

😂彩りなし。

なんなら、お皿にかけてたラップをそのまま使ってタッパに入れたしね。

f:id:pskusg:20210603193456j:image

これ先週の金曜のお弁当。冷蔵庫からだして、お皿にラップしたまま、手に持って登校したよ(笑)

😂もうね、ありのまま暮らしています。キャラ弁とか作ってる人、お弁当をお弁当箱に入れてる人、お弁当箱をお弁当袋に入れてる人を心から尊敬する!

 

今日は特に何も無く、モクモクとPythonとP3を書くためのリソースみてたけど、

一言、

「切ない」

気分です。

どれだけP3を頑張っても、P2が宙ぶらりんだもの。スーパーバイザー、P2のミーティングを今週中頃にするする詐欺でしてくれない。もう木曜だし今週もあと2日だよ。今日もお打ち合わせ依頼かけたけど、😂朝からメール無視されたまま。

切ない。

なんで読んでくれないのでしょうかね。

あー切ない。

明日P2読んでくれないなら切腹。では。