シドニー生活

中年研究者のお話

4日連続ジョギングしてます

ロックダウン3日目(月曜)。

まさかの寝坊、起きたら7:40

(p_-)ロックダウン=少し仕事のペース落としてもよい

みたいな気分になってます←怠惰すぎ(泣)

とりあえずラテアート3日目、この日も失敗。

f:id:pskusg:20210628181545j:image

作品タイトルすらようがない。原因はエスプレッソのクレマにあります。いまアマゾンで注文した商品を待っているところです。

それにしても、アートが出来ないだけでコーヒーは超美味しいです。味に満足しているので、最近そのとコーヒーは恋しくなりません!

( `ー´)ノ

 

コーヒーを1杯飲んだ後、やけくそでジョギングへいく。寝坊したのにジョギングするとは…、完全にロックダウンで調子に乗ってるわ。

でもこの日は嬉しいことがあった!

f:id:pskusg:20210628182759j:image

なんと〜!4年前から工事してた道がとうとう開通!

写真の黄色い枠が工事中だった場所。

f:id:pskusg:20210628183337j:image

これで、Darling HarbourからBarangarooまで、ボードウォークでつながりました!

f:id:pskusg:20210628183459j:image

新しい道はサイコー!石垣にはライトが埋め込んであったので、夜もライトアップ素敵な予感(^o^)v

f:id:pskusg:20210628183722j:image

調子にのってハーバーブリッジまでいき

f:id:pskusg:20210628183746j:image

オペラハウスのその先、ミセスマッコリーニーの椅子まで行った〜。

後半になるほど晴れてきて嬉しい♬

で、

ロックダウン3日目は、12-16時の4時間しかやってない〜!怠け者さ!

(p_-)

 

ロックダウン4日目(火)、気合いを入れて、朝6時半からジョギングスタート!

でも(ToT)小雨が大降りになってしまい、中止して急いで帰宅。たった4.9キロで終了(泣)。

今回良かったのは、Macpacのビニーと(^o^)v Decathlonの手袋を持って出たら、いつもより寒かったのでこれらが役立ちました!雨は読めなかったけど感は冴えてたの〜。

その後、エスプレッソに挑戦したところ、やっぱりクレマが上手くできない。だからアートもかけなかった。クレマがないのは私のせいではない!早くアマゾンさん、部品を届けてほしい。

m(_ _)mよろしく。

頑張って10-17時まで働いたぞ!すごいぞ私。

 

ここ数日P2のこと書いてないけど、

ここだけの話(-_-)

訳あってP2の進捗なし。

(-_-)今週サブミット無理そう(泣)。

でも、

他にもやる事が山のようにあるので(博論とかP3とか)、P2のサブミットが保留になっていたとしても暇ではない!

m(_ _;)mつらい。

では。