シドニー生活

中年研究者のお話

ネガティブのまま寝る

ブログ書こう書こうと思いつつ、なかなか出来ない日々でした。

 

今夜は特につかれている。就寝前になつてネガティブモード全快のわたし。

 

だってこれだけ毎日パソコンの前にいても作業が進まない。進んでいないわけではないか。ただ進みが遅すぎてそんな自分にがっかりしているだけか。時間だけがどんどん過ぎていき、気持ちばかりが焦る。よくあるパターンやな。

 

m(_ _)m疲れました。

吐き気がするくらいに気分が悪い。

 

(p_-)それでもやるっきゃないので、やるけどさ。

 

今日だってよく考えたら、7時過ぎからP3に目を通して、9時から13時まではサブミットの準備して、午後はP3用のテーブルを1つ作成して、ってめちゃくちゃ頑張った1日やったやんか。なのになんでネガティブになってまうの?

m(_ _)m

未熟者ですな。

 

とりあえず今思うことは、明日の朝起きたら、違う人間になっていたらいいなと思う。例えば髪の毛が金髪で英語ペラペラになっていたらいいなと。英語が出来ればなぁ。。。

では。

 

 

月曜朝のラテ↓
f:id:pskusg:20210928214143j:image

月曜昼のラテ↓

f:id:pskusg:20210928214223j:image

月曜夕方のラテ↓

f:id:pskusg:20210928214250j:image

コーヒーがとまらない。

f:id:pskusg:20210928214337j:image

それにしてもMeccaのMoonwalkerは美味しい。