シドニー生活

中年研究者のお話

WFHは終わりそうにない

月曜はprogress evaluation meetingsのアプリケーション提出にハマった。

(^_^;)あれは完全に自業自得やった。

 

翌日火曜の朝は、半日オフにして休憩とりつつ恒例のお片付け。

資料をたくさん捨てた↓

f:id:pskusg:20211007202059j:image

これはP2とP3に関連する印刷物。今から約3ヶ月前にWFHへ切り替えるとき、念の為(←?)に印刷して持って帰ってきたやつ。

昭和生まれなのでやはり紙が欲しいときもある!紙の方がやってる感を感じられるもの。

 

今週は数カ月ぶりにフィッシュマーケットへ行きました!

f:id:pskusg:20211007203106j:image

うに!

f:id:pskusg:20211007203241j:image

(p_-)6.99ドルでこの量?魅力なし。

こんなの探してたのよ↓

f:id:pskusg:20211007203426j:image

シーズンが少しでもずれるとお値段それなりよね。。。うにを諦めてこの日はタコとサバを買って帰宅。

 

明日金曜は、スーパーバイザーとミーティング!負けられない戦いがそこにはある!

(^O^)/ちゃんと今回も仕掛けましたよ。

明日のミーティングの資料を事前に作成してスーパーバイザーへ送りました!ポイントは事前に資料を作成したことではなく、メールの最後に

明日は、P3のフィードバックがもらえることを楽しみにしてます

と書きたかったから(笑)

だから前日に連絡した。

P3のミーティングなのにP3を読まずにミーティングするのは目に見えてるもの。

(*^^*)これにより、1パラグラフでも読んでくれる事を期待。

 

最後に、(*^^*)とうとう来週月曜にロックダウンが解除されます!

しかし(p_-)大学から早速メールが、、、

ロックダウン解除されても月曜から登校出来るわけではないと、、、

まぁ、こればかりは仕方がないよね〜

さて、私に出来ることはWFHを全力でマンキツすることだけ!

 

はぁ( ´Д`)=3

 

では。