シドニー生活

中年研究者のお話

P3の旅-2 エディターは誰でしょう

新年第二週目が始まった。

本当なら卒業してるはずが、まだ在籍してる。

笑笑

(全然笑えない)

自分の性格的に、こんないい加減なことをしているのが嫌だ。だけどこればかりは仕方がなかった。カリカリしても仕方がないので、流れに身を任せつつ舵をとる。今週金曜日に博論を提出するように強めにスーパーバイザーをおす。このままの状態が続くのは私の精神衛生上よろしくない。

頑張ります!

f:id:pskusg:20211208071227p:plain

 

さて、週末にジョコビッチ選手の結果がでましたね。

www.abc.net.au

日本の友人と結果を予想していたのだけど、私の予想が当たってしまった。彼のプレーを今大会で見れないことは非常に残念に思う。厳しいかもしれないけど個人的には判決は妥当だと思う。複雑!

 

さて、P3の話!

アカウントをみたら、P3はデスクを通過しました!

やったぜ。ふふふ。

f:id:pskusg:20211208064613p:plain

 

投稿直後はこれ👇

f:id:pskusg:20220114152258p:plain

1月17日はこれ👇

f:id:pskusg:20220117072031p:plain

☆アドミンが1名から2名へ

☆ステータスがAwaiting admin processingからAwaiting editor assignmentへ

ドキドキしますねぇ。

 

では。