シドニー生活

中年研究者のお話

学生最後の週末(土曜日)

土曜はトレラン

(博論提出2日前)

バスに乗る前にラテをゲット

f:id:pskusg:20220123124526j:image

初めてのお店だけど、めちゃくちゃ美味しかった!

 

エスプレッソを作るようになり、外でラテを買う機会はぐーーーんと減った。

🤣だからたまにカフェへ行くと、バリスタさんの動き・豆の香り・味が気になってしまう🤣しかも上から目線でコーヒーを評価🤣

😅気楽にラテがのめない女になりました😅

 

さて、ラテを持ってNarrabeenへ

f:id:pskusg:20220123130918j:image

ルックアウトからの景色が絶景‼️

帰りは近くのBrewery へ🐥

f:id:pskusg:20220123131141j:image

特大タンクを横目にのむ地ビールは最高‼️

f:id:pskusg:20220123131311j:image

お店はペット可。あちらこちらに犬がいます。

f:id:pskusg:20220123131338j:image

店員さんも犬好き?

飼い主さんの許可をえて犬に🐕おやをあげてました‼️

楽しかったぁ〜

 

自分の中で決めた「博論提出日」の2日前。

「学生最後の週末」です。

今まで本当に頑張ったと思えるので、最後くらいは穏やかに過ごすのだ。

 

最後に、P2の話。

別にプルーフを急いではいないけれど、P2のプルーフが進んでいない事がやっぱり気になる。ジャーナルへ進捗の問い合わせをしようと思いメール文まで作ったけれど、結局送れていない。

だけどP2の変化があった。

久しぶりにP2のアカウントみると、

デザインかわってた!笑

以前の画面👇

f:id:pskusg:20220106071137p:plain

新しい画面👇

f:id:pskusg:20220120074900p:plain

(^-^)画面のデザインが変わってるのを見て「もう少しだけプルーフの連絡を待ってみようと思いました!

 

では。