シドニー生活

中年研究者のお話

P2の旅- 27 プルーフの連絡

はろー。

体調がよろしくない。半日以上寝て過ごした。

あー!老いって恐ろしい!

 

まずは、パイソンのこと。

ヾ(•ω•`)o昨夜パイソンを付けたまま寝たの。翌日起きたらまだパイソンが働いていた!

今回は6800件のデータを取得するので時間がかかっています。エラーは起きていないので順調。日中も働き続けて今ようやく残り200件のところまできたの。

(#°Д°)ほぼ24時間労働やん…

(#°Д°)申し訳なさ過ぎて…

 

というか、私もパイソンくらい働ける体力が欲しい。年々、体力が低下しているし、横になる時間が増えている。老いに勝てない自分がいるので悔しい。なんとしても体調を整えたいところです!日本へ帰国したら検査は必須です!

 

さて、P2の話。

アクセプトされてから丸5週間がたちました。いまだにプルーフの連絡がない。

WHY?

担当者へ連絡をすることにした。

pskusg.hatenablog.com

pskusg.hatenablog.com

 

一応ね、

ジャーナルのトップページに掲載されている「Latest articles」を確認してみた。結果はこんな感じ↓

①Accepted: 21 January 2022, Published: 06 February 2022

②Accepted: 15 December 2021, Published: 06 February 2022

③Accepted: 15 December 2021, Published: 28 January 2022

ばらつきがすごい!(笑)

(#°Д°)なんでよ

年末年始を挟んでいたので、②③は期間が長かったのかな?とはいえ、プルーフのファーストコンタクトに丸5週間はさすがに遅いと思う。

担当者は、ジャーナルに掲載されているcontact の中から、パブリケーションの担当者さんにしました。

Production-related enquiries
Queries about accepted manuscripts in production or post-publication corrections should be sent to XXXXX

担当者さんから連絡待ちです。ドキドキ。

 

さて、またベットへ戻って寝ます!

体を起こすのがつらいのです。

もうね、ババアです!

では。

 

では。