シドニー生活

中年研究者のお話

体調が戻ってきた

2月10日ベットから出たのは8時。

f:id:pskusg:20190718083030p:plain

起きて1時間経過

頭痛がない!

f:id:pskusg:20190709211106p:plain

1日半ぶりに鎮痛薬からの解放!

そして1日ぶりにコーヒーを飲む♪

f:id:pskusg:20190709181300p:plain

調子にのって朝ごはん抜きでジムへ行ってきた!

Incline 7, speed7で25分走り腰の痛みもなし!

(違和感はあるけど、それは痛みではないということにしておく)

f:id:pskusg:20190709181342p:plain

ちょっと体調戻ってきてるやん!?

ということで午後から作業開始。

今日もパイソンです。

いまスクレイピングのためのコードがかけたので40件でテスト中なのでブログを書いている。問題なさそうなら10時間かけて3400件のデータを取得する予定。本当はもっと良い方法あるのかな?と思うけれどこれも全て勉強だ。やれることからやっていけばいいと自分に言い聞かせる←何度も言い聞かせる。

 

 

P2のプルーフの件、ジャーナルの担当者から連絡がきた。いまだにプルーフは手元に届いていないが、どうやらプルーフの準備はできているけど私へ届いていないというトラブル・・・。なぜ??相変わらず私ってもってるね!涙

では。