シドニー生活

中年研究者のお話

トラブル続き

2月10日、日中は雨が降っていたけど雨が上がったので夜ランへ!

20時頃、雲が幻想的(。・ω・。)

f:id:pskusg:20220210195136j:image

半分以上歩いてしまったけど、気分転換になりました!

 

2月11日の今日、朝1時間くらいかけてスクレイピングの準備して、開始後は終了予定(3時間度)まではフリータイム。だからジムへ行ってきた。

そしたら{{{(>_<)}}}

腰がピリピリきたので開始20分で終了。

前日は調子よかったのに。。。

 

ジムでも撃沈したけど、もっと撃沈していることがある。

数日前にP2のプルーフを問い合わせた件、あれから5回以上はやり取りしているのだけどまだ解決していない。。。ようやく原因がわかったらしく、ここからもうひと悶着ありそうな予感。しかも「私のせい説」も浮上してて、(*´Д`)へこむわぁ。

f:id:pskusg:20220204185959j:plain

本当に私ってもってるよね。

{{{(>_<)}}}嫌になっちゃいます。

早く解決されたし!

では。