シドニー生活

中年研究者のお話

日曜に雨ラン

天気予報は雨100☂️といっているが、ボンダイまで遠征してきた。遠征といっても電車で15分の場所。

 

この日の目標は、

7時間動き続けること!

再来週のレースの制限時間が7時間なので、歩きでもジョグでもいいから動くのみ。

結果、6時間で挫折!

(^_^;)

だけど満足。

途中、豪雨でレインウェアきてはしったけど、靴も服もぐちゃぐちゃ。この不快感は、6foot marathon の川渡り後の不快感につながるはず!と言いかせて雨の中をはしる。

笑えるのが、豪雨の中で何人ものランナーとすれ違ったこと笑笑。この豪雨の中を走ってるのはわたしだけってことはない。恐るべしシドニー!強者ってのはどこにでもいるものですね!

 

雨なので写真はたった一枚👇

f:id:pskusg:20220227204109j:image

ちびっ子のイベント!パドルを漕ぐ練習。可愛すぎる♪

練習後はこの一枚👇

f:id:pskusg:20220227204106j:image

一番星のサーラー湯麺。

(^ ^)これ美味しすぎ‼️

 

6foot marathon、どうしたら完走出来るのかな?ポツコツの身体と毎日相談中です‼️3年越しの夢が叶ったのにー、このままではDNF になってまう。これも人生。やむなし。

f:id:pskusg:20220227204831j:image

では。