シドニー生活

中年研究者のお話

右手負傷や

シドニーは今日も雨!本当に毎日雨すぎて苦痛!本当に困っちゃいますよね!

 

一瞬だけ雨がやむこともあります。そんな時はしゃしゃしゃとお出かけ。

土曜は久しぶりにフィッシュマーケットへ。

f:id:pskusg:20220307143558j:image

うにをみつけたけど高くて買えなかった!

f:id:pskusg:20220307143630j:image

コロナの規制が緩和されたので、テラス席もこの通り賑わっておる!

f:id:pskusg:20220307143705j:image

数年前からフィッシュマーケットリニューアルに向けて大工事。

f:id:pskusg:20220307143813j:image

全然完成する気がしない!

f:id:pskusg:20220307143919j:image

日曜も雨が止んだタイミングでしゃしゃしゃとお出かけ。

ブルーベリーのベーグルご買えて大満足。いま写真みて気がついたけど、スモークサーモン添えるの忘れてたわ!

f:id:pskusg:20220307144400j:image

クリームチーズとベーグルってなんでこんなに美味しいのかしら♪♪

 

で日曜の夜から右腕が痛い。今朝マウスをもつ右手が痛すぎて集中出来ない!

f:id:pskusg:20220307143520j:image

とりあえず湿布貼って、腕の下に保冷剤敷いて、痛み止めをのむ!

(´・Д・)」

なんてポンコツな。

パソコンや携帯を触っていただけで腱鞘炎?嘘でしょ?

(´・Д・)」

 

m(_ _)mでは。