シドニー生活

中年研究者のお話

イースター連休3日目ーまったり過ごす

連休3日目。

流石に足が疲れているので今日は地元で。

 

朝活は激混みのカフェへ。評価4.6で口コミ1300件はそうそうないよねー。朝からおいしいコーヒーが飲めて満足。

f:id:pskusg:20220417195431j:image

エスプレッソマシンで自分でラテを作るようになってからコーヒーを買う機会はなくなってしまったので、お外で飲むコーヒーは貴重。

 

帰りにフィッシュマーケットで、ツナステーキとイカを購入。その後は自宅にこもってまったり。

 

夕活はサンセットにあわせてオペラハウスへ。きっ、きれい。

f:id:pskusg:20220417195435j:image

オペラバーもこの通り満席。

f:id:pskusg:20220417195425j:image

この日は空気が澄んでいてめちゃくちゃ夜景がきれい。

f:id:pskusg:20220417195437j:image

水沿いに走っていくと突然月が!いままでは月がオペラハウスに隠れていたみたい。あっ!満月か!?

f:id:pskusg:20220417195428j:image

バランガルーへきても月がきれい。

f:id:pskusg:20220417195442j:image

そんな感じの休日でした。

 

連日20キロ弱を走ってわかったことがある。どうやら腰の調子が良い!今度こそ完全復活かも。

年内の主要レースは中止または延期(悪天候によりコースが崩壊したため)になってます!

まだまだ主要レースで自己記録を更新するチャンスは残ってます。この2か月で2回しか走ってなかった私だけど(←さぼりすぎ)、この連休でまたやる気スイッチを入れることができました☆

がんばりまーす(-ω-)/ ←本当にやる気スイッチはいった?

では。