シドニー生活

中年研究者のお話

具材はそろった

水曜、スーパーバイザーは打ち合わせ後に資料を送ると言っておきながら、送ってこない。

f:id:pskusg:20220422203630j:image

翌日の木曜、数回催促した。

f:id:pskusg:20220422203803j:image

だけど送ってこない。

f:id:pskusg:20220422204128j:image

日中に対面でもお願いしたのに夜になっても資料は送られてこなかった。

f:id:pskusg:20220422204202j:image

翌々日の金曜(今日)、ようやく送られてきた。

f:id:pskusg:20220422204314j:image

Pythonの勉強をとめて資料に目を通す。

f:id:pskusg:20220422204414j:image

いい感じやん。これを読み込めば研究が理解出来そう。来週の打ち合わせまでにレッドキャップを利用したウェブアプリ開発について提案出来そうなきがする。

f:id:pskusg:20220422205450j:image

お礼の連絡をすると、スーパーがオフィスへきた!2日遅れで送ってきたくせに頑張りました感を放つのはやめてほしい笑笑。

f:id:pskusg:20220422204613j:image

とりあえずスーパーバイザーはワクワクしてるみたい。

f:id:pskusg:20220422205504j:image

上司がハッピーなら私もハッピーってことで。

f:id:pskusg:20220422210732j:image

そんなめでたしってわけでもない。

f:id:pskusg:20220422210754j:image

やる事が山積み。

f:id:pskusg:20220422210843j:image

とりあえずこの資料をつかって、研究のプライマリーアウトカム(一つ)セカンダリアウトカム(四つ)が確認た。あと、評価ツール、デモグラフィック、スクリーニング、steped wedgeのタイムライン、もろもろも確認できた。あとはあったら良いなと思う機能を書き出して火曜提案する。

f:id:pskusg:20220422210843j:image

f:id:pskusg:20220422210843j:image

具材はそろったが頭がとっちらかってる〜

では。