シドニー生活

中年研究者のお話

復帰3日目、相変わらず1人

前日にオフィスを引越しすると言われたのだけど、一体いつ引越しするのかな?

朝、記念にオフィスを撮影。

f:id:pskusg:20220810202739j:image

今日は特に何も引越しの連絡こなかった笑笑。前回の引越しみたい、実際の引越しは3ヶ月後だったりして笑。

 

今日も1人オフィス、打ち合わせもないから、言葉を発することなく終了。

海外生活なんてものは孤独との戦い。

٩( ᐛ )وぎゃっ

 

今日も気がついたら18時半になってた。先月は体調不良で作業が進まなかったので、ちょっと不安なってきてる。あれだけ博論提出後は17時に帰ると自分で決めてたのに、全然ポンコツです。今週いっぱいは18時半まで仕方がないかな?なんて思ったり。そんな発言しているだけで、やっぱり私はポンコツ。

 

では。