シドニー生活

シドニーで研究にトレランに奔走するお話

延期ですか。

スペインまであと2週間半。それまでにダッシュボードとレッドキャップを完成させるのが目標。あとはリモートでマイナーチェンジがあれば対応する計画。

 

でもね、PMから回答がもらえず保留中の案件もあって効率的に動けないのが私の悩み。

 

今日はPMと打合せがあったのだけど、ちょっとこのままだと間に合いそうにないので、朝イチでCIに相談してみた。CIのアドバイスは、

 

データコレクションの内容に変更があった時、なるべく少ない作業時間で対応できるように、データベースを組んでいく事が大事。

 

頭ではわかっていたのだけど、出来てない箇所がまだまだあることに気がついた😭

アドバイス通りフレーム数を減らし、一画面で一気にデータを入力するスタイルへ変更することに。

 

 

CIのお陰でプランの立て直しに成功。それに伴いPMにやってもらいたい事をリスト化し、万全の体制でPMのミーティングへ!

\\\\٩( 'ω' )و ////

いけーーーーーーー!

 

 

 

PMの第一声は、

『もしかしたら研究開始は、来年の2月へ延期するかも』

 

 

٩( ᐛ )وうきゃっ

 

 

前日にインベスティゲーターミーティングがあったのど(私は参加してない)、

『2月に遅らせてはどうか』

って話題が出たらしいよ。

( ゚д゚)......

ポカーーン

 

明日お偉いさんに研究の延期のお伺いをたてて、オッケーでたら正式に延期となる。

( ゚д゚)"""""

ポカーーン

 

 

9月開始→11月開始→2月開始

( ^ω^ )すでに6ヶ月延期やん。

こちとら別に構わないのだけど、スーパーバイザーの性格が研究にでてる笑笑。それが面白い笑笑。

 

色々問題は抱えている身ではありますが、年内は大学に残ると決めたので、11月だろうが2月だろうが私には関係ない。全力でやれる事をやる、ただそれだけ。

\\\\٩( 'ω' )و ////

頑張れーーーーー

 

では。