シドニー生活

中年研究者のお話

春が近い

午前にスーパーバイザーからテキストきた。

f:id:pskusg:20220902185002j:image

見た瞬間ぴーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん

ときた!

これたぶんHRの話。

 

\\\\٩( 'ω' )و ////

いけーーーーーー

 

急いでスーパーバイザーの元へ行くと、

正解

HRの話だった!

٩( 'ω' )وやったぜ

 

苦節4か月ようやくここまで来た!しかもランクはHEO7!←7の響きがいかにも高そうなランクだ。

 

スーパーバイザーから簡単な説明を受け、一度自身でHEO7を調べてから折り返すように言われた。

 

オフィスへ戻り、Staff intranetでHEO7を検索するとAcademic-Annual ratesのページが出てきた。この契約期間は3か月限定なのだけど、それにしても十分な額だ。

 

サイトには、先程スーパーバイザーに見せてもらったテーブル以上の情報がのってた。やっぱり自分で調べて確認するのって大事ですね。

2つだけ質問した。

(´・Д・)」HEO7には35 hour week と38 hoursの2種類がある。

(´・Д・)」HEO7にはstep 1,2,3,4とラダーが四つある(step が大きいほど給料は上がる)。

 

スーパーバイザーもしらなかったみたいで、とりあえずHEO7 38 hours, step 4でHRへ申請することになりました。

 

決まったら詳細書きますね!

 

明日はレースなので今日はこの辺でドロンします。

٩( ᐛ )و雨の中、右肋骨折れたまま国立公園30キロ走ってみたらどうなるか人体実験してきますね。

では。