シドニー生活

シドニーで研究にトレランに奔走するお話

スペイン旅行5 朝から嘔吐

また短編日記。

 

今朝も7時半からジョギングへ出かけた。ジョギング中に携帯みたらスーパーバイザーから契約に関するメールが届いていました。

 

予想通り19日から雇用開始になっていないことがわかった。それどころかVISAが10月22日に切れるから10月22日までしか雇えないと言われた。

 

苛立ちはゼロ。ただただ悲しい気分になった。一気に身体中のエネルギーが消えて思考停止。

 

スターバックスに向かっている途中だったからなんとか歩いて予定通りスターバックスへ向かう。到着後、オレンジジュースとラテをオーダーして一生懸命にメールの返事をかくけど、どうにも頭が回らない。なんなら涙がでそう。これだけ働いてきていろいろ準備もしてこれが結果なのか、と残念な気持ちでいっぱい。ポジティブな事が考えられない。

 

ビザの説明をしないと、、、

 

だけど、、、

 

VISAのプロセスって、私ではコントロールできないし、説明したら何か変わるのか?

 

とりあえず、今後のVISAのプロセスについてメールを書き、30分後にzoomすることが決まった。

 

ホテルに戻ってパソコン準備して、調べ物してたら突然のリバース、、、

m(_ _)m

あまりにも気分悪くなって、さっき飲んだものを戻してしまった、、、zoom5分前、メンタルボロボロである。ストレスで体が全てを拒否してる状態。

 

だけど(^-^)zoom始まったらニコニコしてスーパーバイザーと会話しやれる事をやった。

そしていまベットで横になってブログ書いてます。

 

あれ?今日は学会だったよね?まだシャワー浴びてもないよね?もはや色々なことが起こりすぎて疲れ果てた。今日は一日部屋にこもるしかやい。そんな感じ。

 

ちょっと説明が面倒なんだけど、ようは私の学生VISAは10月22日に期限が切れ、10月23日からブリッジングVISAに自動で切り替わる。それが問題らしい、、、、

 

自分が努力していくら頑張っても、進まないものは進まない。世の中には自分では変えられないことがあまりにも多すぎる。それがよくわかった。そもそも私がシドニーを出発した後に契約書が届いたり、トランジットで契約書書いたり、一体なんなのさ。

つらい。つらすぎる。

 

今日が発表の日じゃなくてよかった。とてもじゃないけど、英語でニコニコ会話する気分ではない。どうしよ。頭も痛くなってきた。

٩( ᐛ )وでは。